妊活!

奥さん、子供出来ずに1年経ったら不妊症だそうですよ!

そうだ、病院に行こう。

不妊治療しようと思ったのが9月のこと。

でも、わたくし、週3回仕事中。

不妊治療って、頻繁に通院しなければならないのよね・・・。

 

正直、私が専業主婦になって、不妊治療にお金もかかって・・・。

それで家計がなんとかなる自信がありません。

でも、そんなこと言っていたらどんどん年老いてしまう・・・。

 

うぅん・・・。

 

うん、とりあえず初診予約を取ろう。

きっと不妊治療開始前に色々と検査があるはずだ。

治療に関するお話を聞いて、検査を受けて・・・。

で、仕事を辞める必要があったら、意を決して仕事を辞めて。

4月から本格的に治療を開始しよう。

きっと検査一式やるのにそれなりに時間が必要なはずだ・・・。

 

そんなことを思って初診予約を入れたのでした。。。